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2019年11月05日 [ピザについて]
ピザの需要は増加
最近ではイタリアンレストラン以外の飲食店でも
ピザを扱うお店が急増しています。
1985年にドミノ・ピザが日本初の宅配店を展開し
それを機に宅配ピザは爆発的に売れ、次々とピザ宅配店が開業されました。
あの時代のピザ業界はバブル期と言えるでしょう。
私もお気に入りのピザ屋がありました。
でもその頃のピザは高い!というイメージが強く
私だけでなく、友達も「ピザは高い」と言っていたのを記憶しています。
それでも需要は高く、ピザ宅配店は不動のものとなりました。
カレーが日本独自に進化し日本食の代表となったように
ピザも日本独自に進化を続けています。
その一役が宅配ピザではないでしょうか。
最近では、窯焼きのナポリピザが流行り
窯焼きが本場のピザで、それ以外はピザとは言わない
そのように熱く語る方も見かけます
でも私は日本人の嗜好に合わせ、独自に進化してきたピザは
日本を代表する食品だと思っています。
チーズが健康に良いとシニアから好まれ
窯焼きピザが流行り
それらを機にピザブームが再燃していることは事実です。
何気なく入っていた喫茶店のメニューにもあるほど
どの家庭でも気軽に食べれる食品へと更に認識が深くなったように感じます。
喫茶店でも、居酒屋でもピザは好まれます。
ピザ・トマトの冷凍ピザを一度試食してみてください。
イタリアンレストランでも扱っていただいております。
冷凍ピザとは思えない仕上がりになっております。
一枚一枚手作りでの製造です。
生タイプと焼きタイプがございます。
焼きタイプは工場で、高温のオーブンで一枚一枚焼き、焼き直後に急速冷凍しております。
また、生タイプはトッピング直後に急速冷凍されています。
チーズの風味と味にこだわり、
コストが高いヨーロッパ産チーズを敢えて使用しています。
それがピザ・トマトの特徴です。
チーズの風味を活かすため、美味しく召し上がって頂くためのトッピングをしています。
耳まで美味しく召し上がって頂くための、生地の伸ばしをしています。
一つ一つの工程に美味しい理由があります。
ピザ・トマトの業務用冷凍ピザを是非味わってください。
ピザを扱うお店が急増しています。
1985年にドミノ・ピザが日本初の宅配店を展開し
それを機に宅配ピザは爆発的に売れ、次々とピザ宅配店が開業されました。
あの時代のピザ業界はバブル期と言えるでしょう。
私もお気に入りのピザ屋がありました。
でもその頃のピザは高い!というイメージが強く
私だけでなく、友達も「ピザは高い」と言っていたのを記憶しています。
それでも需要は高く、ピザ宅配店は不動のものとなりました。
カレーが日本独自に進化し日本食の代表となったように
ピザも日本独自に進化を続けています。
その一役が宅配ピザではないでしょうか。
最近では、窯焼きのナポリピザが流行り
窯焼きが本場のピザで、それ以外はピザとは言わない
そのように熱く語る方も見かけます
でも私は日本人の嗜好に合わせ、独自に進化してきたピザは
日本を代表する食品だと思っています。
チーズが健康に良いとシニアから好まれ
窯焼きピザが流行り
それらを機にピザブームが再燃していることは事実です。
何気なく入っていた喫茶店のメニューにもあるほど
どの家庭でも気軽に食べれる食品へと更に認識が深くなったように感じます。
喫茶店でも、居酒屋でもピザは好まれます。
ピザ・トマトの冷凍ピザを一度試食してみてください。
イタリアンレストランでも扱っていただいております。
冷凍ピザとは思えない仕上がりになっております。
一枚一枚手作りでの製造です。
生タイプと焼きタイプがございます。
焼きタイプは工場で、高温のオーブンで一枚一枚焼き、焼き直後に急速冷凍しております。
また、生タイプはトッピング直後に急速冷凍されています。
チーズの風味と味にこだわり、
コストが高いヨーロッパ産チーズを敢えて使用しています。
それがピザ・トマトの特徴です。
チーズの風味を活かすため、美味しく召し上がって頂くためのトッピングをしています。
耳まで美味しく召し上がって頂くための、生地の伸ばしをしています。
一つ一つの工程に美味しい理由があります。
ピザ・トマトの業務用冷凍ピザを是非味わってください。